2005年01月06日

GIPって何??

このブログのタイトルは、05年までは『NIP』というタイトルでしたが、06年から『GIP』に変更しました。
ところで、「GIPって何?」って思われる方のために、ここではGIPについてのご説明をします。


<GIPとはGoma's Investment Propertyの略>

GIPとは、Goma's Investment Propertyの頭文字を取ったものです。
日本語訳は、「ごまの投資資産」となりましょうか。
僕の資産のうち、株式投資に回している分を「GIP」と名づけ、株式投資によって「GIP」を増やして行こうというものです。

GIPは05年10月に80万円からスタートしました。
そして、右肩上がりの株式相場に助けられ05年12月30日時点で93万円にまで増えています。
これを更に増やすべく日々勉強し、株式投資を行いその結果をこのブログで発表していこうというものです。

いちお、06年の目標は、『マニフェスト』にあるとおり、年30%の利回り(120万円)を目指しています。

さてさて、どうなることやら^^



↓是非、クリックをお願いします。
banner_02.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。